つやつや、ピカピカのトマトです🍅
太陽の光をたっぷり浴びて、お水をぐんぐん吸って
こんなに立派に育つなんて✨自然の力って、すごいですね☺
そこに愛情もこっそり(いや、たっぷり)注入しています(笑)
HAPPY♬🍅TOMATO🍅
0 件のコメント:
コメントを投稿