つやつや、ピカピカのトマトです🍅
太陽の光をたっぷり浴びて、お水をぐんぐん吸って
こんなに立派に育つなんて✨自然の力って、すごいですね☺
そこに愛情もこっそり(いや、たっぷり)注入しています(笑)
つやつや、ピカピカのトマトです🍅
太陽の光をたっぷり浴びて、お水をぐんぐん吸って
こんなに立派に育つなんて✨自然の力って、すごいですね☺
そこに愛情もこっそり(いや、たっぷり)注入しています(笑)
今月の階段アートは「紫陽花とツバメ」です。
初夏を感じる優しい彩りとなっています。
階段を上がるたびに季節を感じていただき、
気持ちも元気になりますように♬
天井には「傘の飾り」を吊るし、
まるでお花が浮かんでいるような演出にしました🌸🌼
また、壁には「蛍」の絵も飾り、優しい雰囲気になりました😄
お越しの際は、どうぞゆっくりご覧ください。
館内の階段には元気のよい「金色のこいのぼり」が描かれています。
一段一段上りながら、春の訪れを感じていただけたら嬉しく思います😊
また、天井には地域の子ども達の健やかな成長を願い、
色とりどりのこいのぼりを飾っています😊
お越しの際は、どうぞゆっくりご覧ください。